You are here: Home » 川崎blog » やってみるかどうかは自由~札幌チャットレディ~

やってみるかどうかは自由~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

昨日もたくさんのご応募をいただきありがとうございました!!

最近はオープンしたばかりの札幌駅前店にも面接応募がきておりますっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

札幌駅前店は今月できたばかりの新しい店舗になります*

新築テナントですので、外も中もとってもキレイです✨

長時間頑張るキャストさんにはちょっとした休憩もできるようにベッドがあるチャットルームも完備しております🎵

まだまだ札幌駅前店ではキャストさんを大募集中です!まずはお気軽にご応募ください*

 

ちなみに面接ですが・・・

堅苦しい面接ではありませんのでご安心ください!

※履歴書も必要ありません。年齢確認の為の顔写真付きの身分証が1点必要になります。

面接時には「チャトレ経験」や「どうしてチャトレをしようと思ったのか」「どのくらい勤務ができてどのくらい稼ぎたいか」などなど質問させていただきます(^^♪

それ以外にもしっかりと

チャットレディのお仕事内容

アリュールの制度

についても説明をいたします🌟

 

よくわからないままお仕事を始めるのはとっても不安だと思います。

些細な質問でも面接担当スタッフがすべてお答えしますので、どんどん聞いちゃってくださいね( *´艸`)

もちろんお仕事をしてみるかどうかは

貴女次第

です♡

 

無理にお仕事をさせることもありません。

アリュールに来るほとんどの女性がチャットレディ未経験の方です。

1から説明しますのでご安心くださいね(*´▽`*)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です