You are here: Home » 川崎blog » 全国展開アリュールだからできる~札幌チャットレディ~

全国展開アリュールだからできる~札幌チャットレディ~

こんにちは(/ω\)

札幌チャットレディアリュルスタッフの川崎です。

↑メイク直しするのにメイクポーチを忘れてしまっても大丈夫です!

アリュールではメイク道具もあります(*´ω`*)

 

ついにアリュール札幌南3条店の改装工事も始まりました♪

工事中もお仕事もできますし、面接も受付しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ($・・)/~~~

 

アリュールはもともと北海道から始まったプロダクションですが、現在は宮城&千葉&東京&名古屋&福岡と全国展開しているプロダクションです!

先日・・・

「今は千葉に住んでいるけど地元は北海道なんです」

というアリュール千葉店にいるキャストさんが、お盆ということもあり北海道に帰省をされました♪

でもお盆って【稼げる】んですよね(*´ω`*)

そんなときでも安心してください!!!

期間限定で北海道のアリュールで働くことだって可能です♪

北海道に1週間帰省するといってもコロナの影響もあり、そんなに頻繁に外出はしない。。。

ずっと実家にいて何もしないよりもお仕事できたらいいなと思いませんか?

おうちからスマホで配信をすることもできますが、親に隠れて配信するのもヒヤヒヤしちゃいますよね(‘_’)

全国展開をしているアリュールだからこそできるんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

訳があって別の店舗で勤務をしたい…

という場合はお気軽に現在勤務している店舗のスタッフのご相談ください☆

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です