You are here: Home » 川崎blog » 怪しくありません!(笑)~札幌チャットレディ~

怪しくありません!(笑)~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘◇’)ゞ

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

もう少しで8月も終わろうとしていますが、

「夏休みでお金を使い過ぎてしまった」

という方はいらっしゃいませんか?😳💦

 

その使い過ぎたお金は・・・

チャットレディで解決します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャットレディアリュールは【日払い】も可能なので、急ぎでお金が必要な場合も安心です♪

もちろん勤務初日から日払いができちゃいます(#^^#)

 

他のお仕事よりも稼げる仕事だからこそ

「本当に大丈夫なの…??」

「本当は危ない仕事なんじゃ…」

「怖い人がいて1度やってしまったら辞めさせてくれないんじゃ…」

と不安になられる方もいらっしゃると思いますが、全っっ然そんなことはありません!!

狸小路1丁目と2丁目の間にアリュール南3条店があり、飲食店や美容室が入っているビルなので怪しさも一切ありません(笑)

まずはお仕事の説明やアリュールの制度等の説明を聞いてからお仕事をするかどうかを決めていただきます。

説明を聞いた上で「やっぱり辞める」という場合は遠慮なく申し付けください(^^)

無理に引き止めたりはしません♪説明を聞いて数日考えてからのご返答でも大丈夫です🌟

 

とりあえずお仕事をしてみる!という場合もまずは体験期間というのを設けておりますので、今後もお仕事が続けられそうかどうかはこの体験期間中にお考えください🎵

体験後もお仕事を続けていく!!となりましたら【入店】となります*

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です