You are here: Home » 椛愛ブログ » 胸に自信が無い人へ❣️待機必勝アドバイス💪🏻~札幌アリュールでは

胸に自信が無い人へ❣️待機必勝アドバイス💪🏻~札幌アリュールでは

 

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です

 

 

↓前回のブログ

 

Q.アダルトサイトをやってみたいけど胸に自信が…😭~札幌アリュール~

 

さてさて今回は胸に自信が無い人向けのブログです🥺

 

 

きっと思うはずです。

 

🗣「胸が大きかったら、私だってアダルトサイト登録したいわよ!」

🗣「盛っても服を脱いだらバレるよね?ダメやん」

🗣「男は巨乳がすきなんでしょ?」

 

などなど…

 

確かに巨乳の女性は有利かもしれません❣️

 

ですが意外にも「胸の形派」も多いのは事実です❣️

 

大きい人は正直垂れやすいです😢

 

ですが😏ふっ

私達は違います😏

 

お客さんは待機を見てログインしてきてくれます。

 

「形良くなさそう」

 

と一瞬でも思われてしまったらOUT📣❣️❣️

 

★背筋は真っ直ぐ

★着脱はしやすいが胸元が少し苦しい物を選ぶ(キャミがオススメです)

★小顔を意識しすぎて上過ぎないアングルを!(⚠️垂れて見えます)

 

この3つを是非意識してみてください🙂

 

 

****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です