You are here: Home » 川崎blog » 2020年9月1日~札幌チャットレディ~

2020年9月1日~札幌チャットレディ~

こんにちは(*´▽`*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今日から9月!!

2020年も残り4ヶ月となりますが、やり残していることはありませんか?(@_@)

新型コロナの影響もあり、今までの生活がガラッと変わりバタバタしていたことが多かったのではないでしょうか?💦

ちょっと落ち着いてきたこの9月から【チャットレディ】のお仕事を始めてみませんか?

 

本業としてお仕事をすることもできますし、副業としてお仕事をしているキャストさんも多いですっ(*´▽`*)

アリュールではほとんどの方がチャット未経験の方ばかりです🌟

 

・男性会員様に自分の個人情報を出す必要がない

(➡むしろ禁止行為です👀)

・直接会うことも禁止ですので、パソコンを使ったネット上だけでのお仕事となります。

(➡今の時期に一番怖いとされる濃厚接触は一切ありません。)

・お酒を飲む必要もありません

(➡お酒を飲まれるキャストさんの方がごく少数です)

・先輩、後輩等の人間関係も一切ありません

(➡出勤したらそのまま指定されたチャットルームでお仕事をしてもらうので、キャバクラみたいな”女たちの戦い”のようなものはありません(笑))

架空のプロフィールでパソコンの画面上だけでのお仕事なので、「おしゃべりが苦手で・・・」という女性もお仕事になれてくると「思っていた以上に楽しくお仕事できる!」と言って下さるかたも多いんですよ♪

まずはお気軽にお話だけでも聞きにいらしてください🙆

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です