You are here: Home » 椛愛ブログ » 2次元に恋?!😱😱😱~札幌アリュール~

2次元に恋?!😱😱😱~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です★

 

突然ですが

 

2次元に恋した事ありますか?

 

私は今まで「2次元に恋してる人」がよく分かりませんでした☹️

 

しかし❣️

 

あるアニメの沼落ちをきっかけに

 

その気持ちが分かるようになりました🥶

 

恋する5秒前です😳😳

(…あれ、今の子は知らない?笑)

 

そのアニメは

 

著作権の関係で★付けてます😂

 

「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品なのですが、そこで登場してくるサブキャラクターの轟焦凍がとんでもなくかっこいいんです😳

どちらも轟君🥺

リアルでいたら一発でアウトですね。

性格→クール、天才、優しい✨

身長は176cmの設定みたいです…んんんGood❣️

 

ちなみにヒロアカは

 

2014年から週刊少年ジャンプにて連載されているます❣️

連載開始から一年後の2015年には「次に来るマンガ大賞」第一位を獲得❣️

 

今はアニメ化され4期に突入です😳

 

****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です