You are here: Home » 椛愛ブログ » ○○ライバーとチャットレディ違い🧐~札幌アリュール~

○○ライバーとチャットレディ違い🧐~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です★

 

 

さてさて、今となっては

 

配信でお金を稼ぐなんて当たり前になってきましたよね💁‍♀️

 

ポ○チャ、イ○ナナライブ等

この辺が有名なのではないでしょうか?

 

稼ぐ人は500万円近く毎月稼ぐのだとか😳…

 

いやいやいや❣️

 

こちらも負けてはいませんよ❣️

 

毎月100万円稼ぐチャットレディだって沢山います❣️

 

そうゆうライブ配信と違うところが「チャットレディ」にはあるんです❣️

 

それは何かと言いますと

 

ズバリ「サポートの差」です❣️

 

今は配信も個人で稼いでいるからこそ

 

時給の最低保証などがありません。

 

ですが、チャットレディ業界はアリュールに限らず全国にたくさんサポートしてくれる事務所が山ほどあります❣️

 

そこが、今流行りの「ライブ配信」との違いです😋

 

ライブ配信とは言ってもチャットレディもライブ配信なんですけどね😂

 

ちなみにチャットレディは10年以上前からあるので歴史は長いですよ🙂★

 

****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です