You are here: Home » 川崎blog » 身バレせずお仕事ができます~札幌チャットレディ~

身バレせずお仕事ができます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールの川崎です。

本日もアリュールでは全国でキャストさんを大募集中です🌟

札幌、仙台、千葉、新宿、名古屋、福岡

ご自身の通いやすい場所でお仕事が可能です(‘ω’)

アリュールでは日払いもしておりますので、急ぎでお金が必要な方もご安心ください*

また、長期でアリュールを本業としてお仕事をされるキャストさんには【正社員制度】もご用意してます♪

他のプロダクションにはない、雇用保険や社会保険をお付けしてお仕事ができますっ!

 

アリュールはどの店舗も駅から近く通いやすい場所にございます♪

「住んでいる場所から近いから…」

「学校の近くだから…」

「職場の帰りに寄りやすいから…」

という理由で店舗を選んでくださっているかと思うのですが

自分がアリュールで働いてるのがバレるのが心配…

というお悩みもご安心くださいっ!

アリュールでは女の子同士が鉢合わせしないようにしておりますっ*

女の子同士が交流することで仲良くなればなるほど

「地元が一緒だった!」

「子供の保育園/幼稚園/学校が同じだった!」

「お互いに知っている友だちがいた!」

という理由で

「私、チャットレディやってるんだけど◎◎ちゃんっていう子もチャットやってたんだよね~♪」

と悪気なく言ってしまう可能性も0ではないからです💦

心配なことや不安なことは悩まずにアリュールスタッフに相談してくださいね(>_<)

お問い合わせ、ご応募おまちしておりますっ!

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です