You are here: Home » 川崎blog » 2020年10月1日~札幌チャットレディ~

2020年10月1日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今日から10月突入ですっ!

残り2ヶ月で2020年も終了です(;O;)早い…!

2020年がスタートして3月や4月は引っ越しや入学、就職等の生活が変わり、

5月はゴールデンウィークがあり、8月にはお盆があり…

本当にあっという間にもう1年終わっちゃいますよ~💦

10月からチャットレディデビューしてみませんか?

「気になるけどサイトを見るだけで応募する勇気がなかなか出ない…」

と迷っている方!!本当にもったいないです(´;ω;`)是非ご応募くださいっ!

 

ちょこちょこ問合せがある【見た目に自信がないのですができますか?】というご質問がありますが…

チャットレディは見た目よりも中身重視です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

でも最低限の身だしなみは必要です(清潔感・女性らしいヘアメイク)

アイドル、女優、モデルのような見た目じゃないとできない なんていう厳しい条件は一切ないのです!!

もちろん見た目が上記のような方だとチャットに入室してくるお客様は多いかもしれません。

でも愛想や気遣いがなければ次また来てくれる可能性はありませんので最初は報酬がよくてもどんどん報酬は低くなっていきます。

チャットレディのお仕事はリピーターさんをたくさんつくることで安定した高報酬を得ることができるお仕事です🌟

 

お気軽にご連絡ください♡

アリュールでは

・南3条店(本店)

・北24条店

・琴似店

・札幌駅前店

の4店舗でキャストさんを大募集中です🎵

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です