You are here: Home » 川崎blog » 南3条店リニューアル記念~札幌チャットレディ~

南3条店リニューアル記念~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

最近は寒い日が続いていますね~。。。

つい先月までは暑くて耐えられない日もあったのに寒くなったらなったらでなんだか暑い日が恋しくもなっちゃいますね(__)笑

札幌駅前店♡新規オープン

南3条店♡リニューアルオープン記念として

10月もアリュール札幌支店の合同イベントを開催しております!

面接採用後、体験をしていただくことで面接交通費+3,000円の現金をボーナスとしてお渡ししておりますっ🌟

是非この機会にチャットレディとしてデビューしてみませんか?(*´Д`)

面接は堅苦しいものではございませんのでご安心ください♪

どうしてチャットレディを始めたいのか、どのくらいを稼ぎたいのか等をお伺いするほかにもチャットレディのお仕事内容の説明やアリュールの制度についてご説明をいたします。

実際に説明を聞いてからお仕事をしてみるかどうか考えることができますので「こういうお仕事をしたことがないから不安…」という場合も面接時にどんどん聞いてください🌠

ちなみに南3条店の新しいチャットルームもご紹介しちゃいます🎵

キャストさんたちはお仕事をしやすいよう広めのルームでキレイなウェブカメラで配信が可能ですっ!

 

札幌では現在以下の4店舗でキャストさんを大募集中です*

南3条店(リニューアルオープン)

札幌駅前店(新規オープン)

北24条店

琴似店

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です