You are here: Home » 川崎blog » 体調管理大切~札幌チャットレディ~

体調管理大切~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

みなさんは【健康診断】を定期的に受けていますか?(‘ω’)

私は毎年アリュールで健康診断を受けておりますが毎年特に異常なく13年間過ごしておりました。。。が!!!

今年ついに精密検査が必要ということでひっかかってしまいました( ゚Д゚)⚡

 

「コロナの影響で健康診断を受ける人も少なくなってるから病院側で操作してるんだろう」

なんて思っておりましたが手術が必要な状況だったんです(笑)

体調が悪くなったりの症状が一切なかったので健康診断を受けなければ分からなかったんです。

ちなみに症状が出てしまったら大きな手術をしてるか死んでるかというものでした🤣

健康診断って本当~~~に大切なんだなと思い知らされた2020年でした(笑)

アリュールの正社員制度を受けているキャストさんは全員毎年健康診断を受けることが可能です♡

更に!!!健康診断の内容の中には

乳がん・子宮頸がん検診も加わっております!

 

正社員制度は社会保険、厚生年金、雇用保険の加入になります*

※保険を加入するにあたって加入条件がございます。

もちろん正社員制度を受けたからといってチャットレディがバレてしまうことはありませんので「正社員じゃないと親がうるさい」「将来のために厚生年金に加入をしておきたい」「子供を保育園に入れるために在籍証明がほしい」などなど全て正社員制度を受けることで解決しちゃいます(#^^#)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です