You are here: Home » 川崎blog » 2020年11月1日~札幌チャットレディ~

2020年11月1日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

今日から11月ですね~(^_-)-☆

最近は寒い日ばかりでそろそろストーブをつけたほうがいいのかどうか迷っています(笑)

2020年も残り2か月となりました!

11月からチャットレディデビューをしてみませんか!?

新型コロナウイルスのせいで今年のボーナスがなかった…

コロナの影響でなかなか思っていたよりバイトを入れてくれない…

などなど、、、(´;ω;`)

チャットレディアリュールならそのお悩みを解決しちゃいます!

 

副業としてお仕事をしている方が多く、生活の足しにしたい/自由に使えるお金がほしい!などチャットレディで稼ぐことができます☆

また、チャットレディのお仕事は自由出勤となっていますので”ご自身でシフトを決めてもらいます。”

なので全然シフトを入れてくれないバイトよりもチャットレディでがっつりお仕事をすることも可能です!

 

まずはじめに面接を受けていただきます🎵

面接採用後、体験がございます☆

 

体験期間は数日ご用意しておりますので

「初めてで緊張して全然仕事内容が頭に入ってこなかった」

なんて1日だけのわけわからないまま終わってしまう体験ではございませんので、ゆっくりお仕事内容を理解することができます☆

さらにこの体験期間中は日給保証もございますので

「稼げなかったらどうしよう💦」

という不安もしなくて大丈夫です!

まずはどんなお仕事なのかをわかってもらうために自分の報酬を気にするよりもお仕事の流れを体験期間中につかんでもらえるよう日給保証をご用意しております(^^)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です