You are here: Home » 川崎blog » スタッフ歴が長いスタッフばかりです~札幌チャットレディ~

スタッフ歴が長いスタッフばかりです~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

今日もたくさんのご応募をいただきありがとうございました🌟

アリュールでは今月もたくさんのお問い合わせとご応募をいただいております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

「チャットレディってどんなお仕事なんだろう・・・」

「こういうお仕事を全然したことないけど大丈夫かな・・・」

「分からないことだらけだけど大丈夫かな・・・」

などなど!

チャットレディの未経験者さんたちはお仕事をスタートするまではたくさんの不安がありますよね(; ・`д・´)

 

安心してください♪

アリュールのスタッフは長年アリュールで勤務をしている人ばかりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アリュールスタッフのほとんどが5年以上アリュールスタッフとして働いております。

ちなみに私で13年アリュールで働いています…(笑)

更に『マイスター』と呼ばれるサイトのランカーさんをたくさん輩出したスタッフも在中しております!!

不安なことだらけなのに周りにいるスタッフも新人さんばかりだと余計に不安になりますよね。

アリュールではその心配はございません(*´Д`)

不安なことやわからないことは各店舗スタッフに遠慮せず相談をしてください。

 

新型コロナウイルスの影響を受けずにがっつり稼げるチャットレディ♡

まずは体験からスタートしてみませんか?

 

本日も面接予約、お問い合わせお待ちしております♪

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です