You are here: Home » 川崎blog » サーモマネージャー~札幌チャットレディ~

サーモマネージャー~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

新型コロナウイルスがはやり始めた直後に購入をした体温計ですが…

新しい物を購入しちゃいました…!

自動的に体温を測ってくれる機械°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

サーモマネージャーです♡

この機械に近づくだけで反応して勝手に体温を測ってくれるんです*

すごおおおおおおおおおいw

出勤してくるキャストさんももちろんですが、面接にお越しくださる方にもアルコールでの消毒と検温をしてからのご対応となります(__)

飛沫防止の為、面接時は透明のアクリル板を通してのご対応、マスク着用のご協力をお願いしております。

 

アリュールではこのほかにもお部屋の除菌も徹底しております!

お仕事をする際はこのようにソファにはエステシートを敷いています。

 

チャットレディ経験者の方がアリュールに移籍希望として面接に来たときに

「綺麗なお部屋~!!」

と言ってくれるくらいクリンリネスはしっかりと行っております🌟

長時間お仕事するチャットルームだからこそ綺麗で清潔なお部屋でお仕事をしたいですよね。

 

安心、安全にお仕事ができるチャットレディでお仕事を始めてみませんか?(*´▽`*)

本日もご応募、お問い合わせお待ちしております♪

 

現在、札幌では

南3条店(狸小路付近)、札幌駅前店、北24条店、琴似店

の4店舗でキャストさんを募集中です🌟

 

希望勤務地と希望面接日時がお決まりになりましたらHPの応募フォームか下記までご連絡ください(#^^#)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です