You are here: Home » 川崎blog » アリュール今年一番の大イベント~札幌チャットレディ~

アリュール今年一番の大イベント~札幌チャットレディ~

こんにちは(#^^#)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールでは出勤前、面接時には

マスクの着用・検温・手指の消毒のご協力をお願いしております(><)

感染症拡大防止の為よろしくおねがいいたします!

現在も北海道ではどんどん新型コロナの感染が広がっているようです;;

もう11月の末に差し掛かり、あと約1ヶ月で2020年も終わりですがコロナで1年が終わっちゃったような感じですね(´;ω;`)

今年はアリュールを含め、ほとんどの会社が忘年会も中止なので、年末だー!という雰囲気もあまりないかもしれませんが・・・

 

アリュールは…

全店舗で…

年末ジャンボ宝くじイベント開催しちゃいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

めちゃくちゃ豪華景品ばかりをご用意しちゃってます♡

そして、当たりの本数もめちゃくちゃあります(笑)

モザイクで隠しちゃっていますが、宝くじの当選景品は大きなポスターででかでかと発表しておりますので各店舗でご確認ください(*´▽`*)

 

アリュールで勤務をしている全ての女性が対象となりますので、是非ご参加ください♪

まだアリュールに入店をしていない方も、これから面接をして体験終了して入店しましたら宝くじイベント対象者ですっ!

当選の発表が1月の頭とまだまだ先の話ではあるのですが、それまでに宝くじを大事に保管しておいてくださいね(#^^#)

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております🌟

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です