You are here: Home » 川崎blog » 使い過ぎても大丈夫です~札幌チャットレディ~

使い過ぎても大丈夫です~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

2020年も残り20日になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

新型コロナウイルスのせいでステイホームという言葉が今年はよく耳にしましたね*

私は普段から休みの日も家から出ることはほとんどしないのですが、日本中の人たちがおうち時間が多くなったことによって

私の家までデリバリーしてくれるお店がめちゃくちゃ増えました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌うれしい(笑)

 

元々ピザ、お寿司、お蕎麦の3店舗しかデリバリーしてくれるお店がなかったのですが(´;ω;`)

今はスープカレーや居酒屋さんのおつまみオードブル、牛丼の●屋、マクド●ルドなどなどたくさんお店が増えて更に引きこもり生活が加速しております(笑)

こうやっておうちから出なくてもおいしいご飯がおうちまで届く手軽さを知ってしまうと…

お金の減りも加速するんですよね/(^o^)\

(更に年末年始になるとama●on、楽天●場でいろんな商品が特集みたいになっていて余計に買い物楽しい…♡)

 

…使いすぎちゃっても大丈夫です!

チャットレディで稼げばいいのですから!!

12月はいろんなところで短期バイトの募集を見かけますが、

どんなに忙しく働いても時給だともらえる金額は一定です。

でもチャットレディは頑張ったら頑張った分が報酬となる歩合制なので天井がありません👉

4時間ほどの勤務で数万円を稼いでしまう子も多くいますし、1日で20万円以上稼ぐ子もいます( ゚Д゚)

 

 

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です