You are here: Home » 川崎blog » 今年も豪華に~札幌チャットレディ~

今年も豪華に~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

※こちらの3千円現金ボーナスキャンペーンは2020年12月31日までなので、チャットレディをしようか迷っている方は是非今月中にアリュールで体験してみませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてそして…

アリュール年末ジャンボ宝くじのイベントの話はしておりましたが

近づいてきましたね…

12月25日!🎄🎅

今年から天皇誕生日が変わってしまったので12月23日は祝日ではありませんが、クリスマスの一部なイメージですよね(笑)

 

ライブチャットはこのクリスマスイブとクリスマス、そして年末年始が1年間の中で一番の稼げる季節なんですっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

プライベートで予定がつまっている:(;゙゚”ω゚”):というキャストさんもいらっしゃるかとは思いますが、本当~~~に稼げますので是非是非ご出勤をしていただければと思っております♪

 

そして毎年クリスマスにはアリュールでは豪華軽食をご用意してるんですよ*

お寿司!!!!!🍣

ケーキ!!!!!🍰

フライドチキン!!!!🍗

これは去年の南3条店の豪華軽食でしたが、他の店舗だとピザ🍕やオードブルを用意していた店舗もあります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただ、どこの店舗も「お寿司は絶対あります」(笑)

 

出勤してくださる全員が対象ですので今月はがっつり稼ぐぞー!!!という方はクリスマスのシフトも入れてくださいね🎵

(お寿司はお寿司屋さんに事前予約をしておりますので当日予約の場合はお渡しできないことがございます)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です