You are here: Home » 川崎blog » 気軽にポチッと応募~札幌チャットレディ~

気軽にポチッと応募~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

1月が入ってからもう15日も経過してしまいました!!

ほんとに日が経つのは早い…💦

また気が付いたら年末とかになっていそうで怖いです:(;゙゚”ω゚”):💦

 

そうなんです。

日が経つのはあっという間なんです…。

「チャットレディのお仕事って気になるけど勇気がなくて応募できない💧」

と悩んでいるのはヒジョ~~~~にもったいないです!!!

 

まずはポチッと応募フォームから勇気を出して応募してくださいっ(´;ω;`)

もしくは匿名チャットから問い合わせをしていただいても大丈夫です♪

「怖い事務所だったらどうしよう…」

「面接に行って無理やり仕事させられたりしないんだろうか…」

などなど、そんなことは一切ございません!!!

チャットレディのお仕事の内容は実際にスタッフから説明されないと分からない部分も多いかと思います。

説明を聞いた上で、もし思っていたような仕事と違うな。と思ったら遠慮なく申し付けください!(^^)!

 

即日体験もできますが、数日考えてみてから体験スタートをしてみることもできます。

わからないことや不安なことはスタッフに聞いてください🌟

 

1月末までの期間限定キャンペーンも開催しておりますっ!

1日15,000円保証です!

体験初日は必ず15,000円は最低でもお支払いする大奮発キャンペーンです♡

ここまでの保証はアリュール史上初ですっ!

是非この機会にアリュールでチャットレディデビューしてみませんか(*^-^*)

***************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です