You are here: Home » 川崎blog » 宝くじ当選結果~札幌チャットレディ~

宝くじ当選結果~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

2020年11月~2021年1月4日まで配布をしていた宝くじですが…

当選番号を発表しましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アリュール札幌南3条店のキャストさんたちも数名大きな景品が当たっている方いらっしゃいました!!!

すごい…(´;ω;`)♡

私的には🍚こしひかり🍚がいいなぁ~とおもっていました(笑)

白米大好きです(*^。^*)🍚🍚🍚

 

残念賞だった場合でもギフトカードのプレゼントがありました♬

AmazonギフトカードかiTunesカードかクオーカードをお渡ししております🌟

 

去年は新型コロナウイルスの影響で忘年会ができなかったので、このようなアリュールジャンボ宝くじというイベントを開催しましたが、

2021年の年末はどうなるのでしょうか(; ・`д・´)コロナの影響がおさまっていればいいのですが、きっとそんなことはなさそうですよね💦

今年いっぱいもマスク生活になりそうですね;;

 

でももし今年忘年会が開催できるのであれば・・・

こんな感じの素敵な忘年会がご用意できればと思っております🌟

 

本日もお問い合わせ、ご応募おまちしております(^O^)

札幌では現在、南3条店’(狸小路付近)、札幌駅前店、北24条店、琴似店と4店舗でキャストさんを募集中です🌟

今後一番通いやすい店舗をお選びいただき、面接と体験をしてもらっていますっ!

体験時にはどなたにでも満たせる条件で保証が適用されますので気軽にお仕事をスタートすることができます(#^^#)

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です