You are here: Home » 川崎blog » Iphone12Pro~札幌チャットレディ~

Iphone12Pro~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

年末のアリュールジャンボ宝くじでアリュール南3条店のキャストさんが

iPhone 12 Pro

を当てちゃいましたのでパシャリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいスマホに無料で変えれちゃうなんて羨ましいですっ🌟

たくさん使ってくれると嬉しいです♬

 

こんな感じの景品を今回の

アリュールグリーンジャンボ宝くじ

でもお渡しします✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

全国のアリュールに入店しているすべての通勤キャストさんが対象となっていますので、ぜひぜひご参加ください♬

「まだアリュールに行ったことないよ~(;´・ω・)」

という方もご安心下さい♡

こちらのグリーンジャンボ宝くじは5月はじめまでのイベントとなっておりますので、面接~体験が終われば入店ですので今からでも間に合います!

是非是非少しでもライブチャットのお仕事が気になっているようでしたらまずはお話を聞きにいらしていただき、体験からお仕事スタートしてみませんか?

 

現在、札幌・仙台・千葉・新宿・名古屋・福岡の店舗にてキャストさんを募集中です🌟

(現在高校3年生で今年の4月から大学生になられるご年齢の方は4月からお仕事が可能です。)

面接の際は年齢確認として顔写真付きの身分証を1点必要になります。

顔写真付きの身分証をお持ちでない方は保険証とキャッシュカードを抱き合わせでお持ち頂き年齢確認をしますが、これも2月末までとなり3月より顔写真付き身分証のみでの受付となります(__)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です