You are here: Home » 川崎blog » 宝くじお渡し中~札幌チャットレディ~

宝くじお渡し中~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールグリーンジャンボ宝くじイベント

ですが、現時点でたくさんのキャストさんにお渡ししておりますっ!

2月1日~5月はじめまで開催しております(((o(*゚▽゚*)o)))

まだアリュールで入店をされていない方も、5月までのイベントとなっておりますのでまだまだ間に合いますよ♬

そしてそして!

今、体験をしてくださった方には15,000円の保証をおつけいたします!

チャットレディがどんなお仕事なのかを気軽にスタートできます(#^^#)

「チャットレディってお客さんとお話ができたら報酬が発生するんでしょ?もし誰とも話せなかったら…」

という不安は考えずにお仕事ができます♡

もちろん歩合制のお仕事だからこそ、”報酬に天井がない”のが魅力のチャットレディ♬

弊社所属のキャストさんですが1日で40万円を稼ぐ方や、1ヶ月でウン百万円稼ぐ方も在籍しております(*ノωノ)

 

「今の生活をよりよくしたい」

「将来の為にお金をためたい」

「自分の夢をかなえるためにまずはお金が必要」

などなど、どんな理由でも構いません。

アリュールと一緒に人気キャストさんを目指していきませんか?✨

 

まずはお話だけでも聞きにいらしてください*

実際にお仕事をするかどうかはそのあと決めることができます(^^)

お気軽にご応募ください(*- -)(*_ _)ペコリ

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です