You are here: Home » 川崎blog » 2021年3月31日~札幌チャットレディ~

2021年3月31日~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ​◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日で3月も終了です!

明日から4月ですが…

今年19歳になる18歳も応募可能となります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「気になってるけど…」

「始めてのお仕事で不安だけど…」

「自分でもできるかな…」

「報酬はちゃんともらえるのかな…」

「無理やりお仕事させられたりしないかな…」

などなど不安がたくさんあるかと思いますがお気軽にスタッフにご相談くださいっ!

 

毎年この時期は高校を卒業してチャットレディデビューされる女の子たちとても多いです🌟

アリュールには新人スタッフもおりますが、ほとんどが5年以上勤務をしているベテランスタッフばかりなので分からないことなどはどんどん聞いてください😀

面接の際には【顔写真付きの身分証】が必要になります。

期限の切れている身分証や保険証は使えませんので、免許証やパスポート、マイナンバーカード等1点を必ずご用意ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております💕

現在全国のアリュールで新規キャストさんを募集中です!

~札幌~

・南3条店(狸小路付近)

・札幌駅前店

・北24条店

・琴似店

~道外~

・仙台西口店

・仙台東口店

・千葉店

・新宿店

・池袋店(4月1日オープン予定!)

・名古屋店

・福岡店

ご自身の通いやすい店舗&ご希望の面接日時をご連絡くださいませ♪

お待ちしております(#^^#)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です