You are here: Home » 川崎blog » 暖かくなってきた…?~札幌チャットレディ~

暖かくなってきた…?~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

最近は札幌もやっと暖かくなってきて、外は春の上着を着ている方が多いですね~🌸

でも夜はやっぱり寒いですし、私はまだまだ冬の上着を着ていたいです…(笑)

そして暖かくなってくると【雨】の日もありますね(´;ω;`)

アリュールはどこの店舗も駅から近いテナントなので急げばすぐに着くのですが、濡れたとしても安心してくださいっ!

アリュールでは

ドライヤー、アイロン、コテをご用意しております♪

出勤した際に髪の毛が乱れていたとしてもお仕事前にはキチンと整えることができます(*ノωノ)

もちろん貸し出し衣装もありますので、普段着で出勤してきていただいて大丈夫です🌟

チャットレディのお仕事は【男性との接客業】になりますので、男性が好きそうなお洋服でお仕事をする必要があります。

スカート、ブラウス等の女性らしいお洋服をアリュールでご用意しております(*^▽^*)

もちろん無料で貸し出ししていますし、ご自身でお着換えを持って来てもらっても大丈夫です!

必要なのはお仕事の途中でメイク直しができるように軽くメイク道具を持って来てください🎵

ロングチャットになると終わったころにはリップがとれちゃっていたりします;;

次のチャットのためにメイク直しは必須です✌

 

それでは本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております!

💕南3条店💕札幌駅前店💕北24条店💕琴似店

通いやすい店舗をお選びください!(^^)!

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です