You are here: Home » 川崎blog » 景品発表してます~札幌チャットレディ~

景品発表してます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールグリーンジャンボ宝くじの景品発表しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ほぼモザイク画像で申し訳ございません…💦

でも!!

今回もとっても素敵な景品をご用意いたしました🌟

高額景品から自分のお金だと買わないけどもらえるなら嬉しい景品まで♪

たくさんの景品ご用意しました!

全国のアリュールでの抽選なので各店舗で貼り出しした景品発表の紙を確認してくださいね*

もちろん景品が当たらなかった場合でも特典をご用意していますのでこちらも在籍している店舗でご確認ください!(^^)!

 

そしてそして!

このアリュールグリーンジャンボ宝くじですが、

2021年5月5日まで配布をしております!!

5月5日までに全国のアリュールに入店をしたキャストさん全員が対象となっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抽選発表はその後となりますのでチャットレディについて少しでも気になっている方は今すぐご応募ください🎵

 

新生活から少し日が経って落ち着いてきたのかドッと応募がきております(笑)

面接のお時間はだいたい1時間程度となりますので、日程が決まりましたらお気軽にご連絡くださいませ(‘ω’)

更に札幌のアリュールでは現在体験時に🌸春のキャンペーン🌸を開催しております🌟

チャットレディ未経験者さんでも安心してスタートを切れるキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にデビューしてみませんか?

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です