You are here: Home » 川崎blog » やっと…~札幌チャットレディ~

やっと…~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレデイぁリュールスタッフの川崎です。

札幌もやっと桜の季節になってきましたね~🌸🌸🌸

買い出し帰りに見上げたらキレイな桜が咲いていたので写真撮っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新型コロナの影響もあり、4都府県が緊急事態宣言となり北海道は除外されていますがやっぱり今年もあまり気軽に外出できるような雰囲気ではなさそうですね…💦

なのでこういうお仕事中の外で歩きつつ一人お花見してます(笑)

 

ゴールデンウィークはたくさん予定いれていたのに緊急事態宣言のせいで白紙になっちゃった!!!

という方はアリュールでお金を稼ぐ期間にしちゃいませんか?_(:3 」∠)_

ゴールデンウィークだけの短期間勤務ももちろん可能ですっ!

短期間勤務の予定だったけど実際お仕事をしてたら続けたくなった!という方は長期勤務に変更することもできます🌟

 

アリュールに面接にお越しいただいた際はまずお仕事をする画面を見せつつ、お仕事内容や支払い方法等のご説明をするのですが実際に自分がチャットレディのお仕事をしてみないと「どういうお仕事なのか」というのが伝わりづらいかもしれません🤔

そこでアリュールでは”体験期間”がございます!

実際にお仕事をしてみてアリュールに入店をするのかどうかを考えて頂く期間となります🌟

体験であっても実際にお仕事した報酬はお支払いしますし、【保証】がありますので報酬を気にしたりせずにお仕事の中身を知ることができます(*ノωノ)

 

お仕事をしようか考えている方は稼ぎ時のゴールデンウィークに間に合うようお早めにお問い合わせくださいませ♡

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です