You are here: Home » 川崎blog » 加工配信できます~札幌チャットレディ~

加工配信できます~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ​◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

先日の軽食はミスドでした🍩

これらの軽食は毎日ご用意しておりまして無料ですので小腹がすいた時に是非お召し上がりくださいっ!

 

そしてそして…

アリュールではウェブカメラを使用した高画質配信もできるのですが

スマホを利用した加工配信もできちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

輪郭をシュッと細くしたり目を大きくしたり等の加工が可能ですっ♡

加工をすることで集客率UPを狙えるのと、身バレ防止にもつながります♪

★彼氏にバレたくない
★彼氏には内緒で来てみたが罪悪感が・・・

チャットレディをしてみたいけど、彼氏がネックで働けないと悩む女の子の為に記載します。

■彼氏に言うべきか
この仕事を始める前や働いている時、彼氏持ちの女の子は少なからず悩むと思います。
★きちんと説明してチャットレディをするか
★内緒にするか
この2択になります。

男性相手のお仕事なので彼氏に言ったら反対されるのは当然です。
きちんと彼氏にチャットレディをすることを伝え、中には仕事の内容も理解してもらい許可を得てくる女の子もいます。
内容を伝えると言ってもアダルトだと正直に言う女の子、単にお話だけだよと伝える女の子、様々です。

ただ、彼氏が本当にチャットを理解してOKを出しているのか?
よくわからずOKを出してしまい後に調べたらとんでもない!!何てことになるかもしれません。
きちんと説明して説得できる確率はすごく少ないかと・・・
彼氏のタイプにもよると思いますが
★彼女がやりたいようならやってもいいよ
★仕事内容によってはやってもいいかな
★他の男と話すの何て絶対に嫌だ

彼氏の性格を見て言う、言わないを判断してもいいのかなと思います。

でも、面倒な事を避けたいのなら内緒にしておいた方がよいでしょう!!!

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です