You are here: Home » 川崎blog » 抗原検査~札幌チャットレディ~

抗原検査~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

札幌では緊急事態宣言となっていましたが、それによってコロナの感染者は減ったのですかね~?🙄

通勤や退勤時の街中は人通り減ったな~という印象でしたが、これから暖かくなる時期になるのでBBQやビアガーデン、お盆の帰省など人々が外に出る機会も多くなるかと思うので、まだまだ気を引き締めていきたいですね…💦

 

アリュールでは札幌だけではなく、全店舗で新型コロナウイルス感染症対策を行っております!!

全国のアリュールスタッフ全員、新型コロナウイルスの抗原検査も定期的に行っております😃

↑こちら川崎の抗原検査結果です(‘ω’)陰性でよかった…♡

血で検査するのでグロ部分はトリミングしております(笑)

 

ウイルスは目に見えないものだからこそ感染拡大防止として、こうした対策もしております。

そのほかにも定期的な換気、チャットルームの除菌等も続けております🎵

アリュールに面接にお越しくださる方、現在在籍されているキャストさんたちがより安心、安全に働ける環境づくりを行っていきます(´-`).。oO

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしておりますっ!

面接時には年齢確認として顔写真付き身分証が1点必要になります。

免許証、マイナンバーカード、パスポート、学生証

期限の切れていないものいずれかを忘れずにお持ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です