You are here: Home » 川崎blog » 当選しなくても…~札幌チャットレディ~

当選しなくても…~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

先日グリーンジャンボ宝くじの景品が当たった方のブログを投稿しましたが

宝くじの景品に当選しなかった…(´;ω;`)という方々には

Amazonギフト券やiTunesカードなどをプレゼントいたしました🥰

南3条店のキャストさんたちもお渡しできる方が数名いらっしゃいましたのでお写真を撮らせていただきました(*^-^*)

逆に自分の好きな物が買えるからギフト券でうれしい~~~というキャストさんもいらっしゃいました(笑)

ぜひぜひこのギフトカードを使用してほしかったものポチッってくださいっ♪

 

本日もお問合せ、ご応募お待ちしております!

今、新型コロナウイルスの影響でなかなかお仕事が決まらなかったり、シフトを減らされたりしてお金が必要な方!!顔写真つきの身分証があれば体験が可能ですっ★

体験後に入店をするかどうか決めることができますし、入店後には最大3万円の入店祝い金をお渡ししております(*^-^*)

もちろん日払いもできますので急ぎでお金が必要な方もご安心ください。

また、正社員制度もございますので社会保険や雇用保険などの加入もできちゃいます!

まずはお仕事内容を聞きにいらっしゃいませんか?

アリュールでは現在

南3条店(狸小路付近)、札幌駅前店、北24条店、琴似店

の4店舗でキャストさんを募集中ですっ!

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です