You are here: Home » 川崎blog » 学生さんも大歓迎~札幌チャットレディ~

学生さんも大歓迎~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

6月も後半になりお問い合わせも増えてきておりますっ!

これから夏休みに入る学生さんも多いのではないでしょうか?

最近は新型コロナウイルスのせいでリモートでの授業もあるみたいですね(゚д゚)!

「学生でもできるアルバイトを探しているがコロナのせいでなかなか見つからない」

「採用されても思っていた時間よりかなり短時間で全然稼げない」

「求人は接客業ばかりでコロナにかからないか心配」

これらのお悩みはすべてチャットレディで解決しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チャットレディは18歳以上の女性であればどなたでもお仕事が可能ですっ!

顔写真付きの身分証が必要になりますので学生証や免許証等をご用意ください☆彡

チャットレディはご自身でお仕事をする時間を決めてもらっています!

学校の授業に応じて「今日は昼過ぎ~」「今日は夕方~」と決めることができますし、長時間でも短時間でもお好きなお時間勤務が可能です!

チャットレディは接客業ではありますが【パソコンの画面越しでの接客業】となりますので、濃厚接触が一切ありません🎵

更にお酒を飲んだりもしませんし、触られたり、個人情報を公開したりもしませんので架空のプロフィールのキャラクターになりきってお仕事をしてもらいますっ!

今、この時期だからこそパソコンを使って安心・安全に稼げるお仕事がしたいですよね♡

まずはお仕事内容を聞きにアリュールまでお越しください!(^^)!

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です