You are here: Home » 川崎blog » めろーーーーん~札幌チャットレディ~

めろーーーーん~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールでは全店舗で

❤定期的な換気

❤加湿、空気清浄機の設置

をしておりますっ!

出勤するキャストさん全員が安心・安全に働けるような環境づくりを心掛けております(#^^#)

 

アリュールブログでは何度も紹介をしておりますが…

【正社員制度】

では保険の加入や毎年の健康診断、インフルエンザ予防接種の他にも素敵なものがあるんです…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕張メロン1玉プレゼント🍈🍈🍈

毎年この時期に正社員制度に加入をしているキャストさん、そしてアリュールスタッフ全員にメロンお渡ししています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私も毎年いただいていますが、

めっっっっっっっちゃおいしいです(笑)

とっても甘くてみずみずしくて一玉を1人でペロリと食べられちゃいます/(^o^)\

 

そしてこちらのメロンは既に注文済みなのでそろそろ全店舗のアリュールに届くのではないでしょうか💛

現在、正社員制度に加入されているキャストさんには全員お渡しできますので楽しみにしていてください(*’▽’)

私も楽しみにしています(笑)

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしておりますっ!

札幌では現在

南3条店(狸小路付近)、札幌駅前店、北24条店、琴似店

の4店舗でキャストさんを募集中です🌟

今、アリュールでチャットレディデビューをしていただくと期間限定の夏の2千円ボーナスをおつけできるのはアリュールだけですっ!

お気軽にご応募ください🎵

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です