You are here: Home » 川崎blog » コロナ抗体検査~札幌チャットレディ~

コロナ抗体検査~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールでは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、出勤時には検温と手指の消毒、マスクの着用のご協力をお願いしております。

また、定期的な換気・チャットルームの除菌も行っていまして、安心・安全に働ける環境づくりを全店舗で行っております(*- -)(*_ _)ペコリ

更にアリュールではスタッフ全員【コロナの抗体検査】を定期的にしています…!

先日、川崎も人生2回目の抗体検査をしました_(:3 」∠)_

まず指を針で刺して血を出します…!

これが一瞬なのですが痛いです(´;ω;`)前回で痛みを分かっているので今回針を刺す時は躊躇しました(笑)

そして血を出した後もしばらく指がジンジンします💧

こちらのキットに血と専用の液をいれると写真左側の細長い部分がジワジワにじんでいきます…!

Cだけにラインが出た人は陰性でコロナの抗体をもっていません🙆

Cの他にもラインが出た場合は陽性でコロナの抗体を持っているということですっ!

知らない内にコロナにかかっていたとしたらちょっと怖いですが、それで自分の体の中にコロナの抗体ができているのはちょっと嬉しいですよね♪笑

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております🌟

現在札幌では

南3条店(狸小路付近)

札幌駅前店

北24条店

琴似店

の4店舗でキャストさんを募集中です🍉

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です