You are here: Home » 山田blog » リピーターの獲得①(˶ˊᵕˋ˵)~札幌チャットレディ~

リピーターの獲得①(˶ˊᵕˋ˵)~札幌チャットレディ~

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )

札幌チャットレディアリュールスタッフの山田です。

札幌も30度前後の日が続いてマスクつけているのも段々辛くなってきましたね( ´•_•。)🔥🔥💦

そろそろハンディファンぶら下げて出勤する日も近そうです💭

 

 

 

 

 

 

昨日のblogでチャットでお仕事をしていくにあたって”常連さんの存在が大切”ということを書きました!

 

ですがいきなり常連客を作るのは難しいんです💦

新規のお客さん→リピーター→常連の順で、

新規のお客さんをリピーターにしそこから常連客にするのが一般的な流れなので、今日はリピーターさんを作るコツについて書いていきたいと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

リピーターを作るコツ1つ目は、

【どんな男性を自分のチャットへ呼びたいかを考え準備を行い、待機を開始すること】

準備を行い、自分のチャットへ来てほしい層が来てくれれば自然とリピーターになり、そこから常連になってくれる可能性が上がってくるからなんです💡

準備と言ってもどんな準備を行うのかというと…

・メール

・衣装

・待機中の表情や態度

・待機中のひとこと

 

 

例えば、

「清楚系、甘え上手、可愛らしい服装の子、アダルト目的」

を求めている男性がいた場合は、ログイン前にメールで上記なようなことが伝わるメールを送ったり、

衣装はスカートにしたり、ピンクや白を取り入れてみるだったり、態度、待機中のひとこともそのようなことが伝わるように準備することも重要なことなんですよ‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪✨

 

チャット中の振舞ばかりに目が行きそうですが、狙いを定めて準備を行うこともリピーターを獲得していくには大切なことの1つ!!!

 

良かったら参考にして実践してみてくださいね☺︎

そして次回も引き続き、リピーターを獲得するコツについて書いていこうかなと思います’٩꒰。•◡•。꒱۶’💗

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

ぜひアリュールでお仕事を始めてみませんか???

 

アリュールには女性スタッフも常駐しております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

チャットのお仕事に少しでも興味がある!やってみたいな!その他にも何か気になる点がありましたら

下記の連絡先まで気軽にお問い合わせください!!!面接後すぐに体験することも可能です!!

 

 

 

検温、アルコール消毒、空気の入れ替え等コロナ対策も徹底して行っております!

 

本日もお問い合わせお待ちしております(*´ `*)♡

 

 

 

 

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です