You are here: Home » 山田blog » リピーターの獲得③(⑅•͈૦•͈⑅)~札幌チャットレディ~

リピーターの獲得③(⑅•͈૦•͈⑅)~札幌チャットレディ~

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )

札幌チャットレディアリュールスタッフの山田です。

昨日の夜はチャパグリを食べました〜☺︎♡

最近はどこでも簡単に韓国の食品が手に入るようになって個人的にはとってもありがたく嬉しいです🇰🇷❤️

 

 

 

今日は最後3つ目のリピーターを獲得するコツについて書いていきたいと思います🦖 ⋆͛

 

リピータを獲得するコツ3つ目は、

【営業メールを送ること】

 

リピーターを獲得するコツ1つ目の時にも、メールを送って準備してからログインしようということを書いたんですが、

チャット終了後にもメールを送信することは本当に重要なことなんです- ̗̀ 💡 ̖́-

 

チャット終了後に女の子からメールが来るのと来ないのとなら、メールがきた女の子の方が男性は絶対にいい思いをすると思いませんか!?

 

じゃあどんな内容のメールを送ればいいのかと言うと、

・今日チャットに来てくれた感謝の気持ちを伝える

・チャットで話した内容について、楽しかったことや面白かったことを改めて伝える

・次回のログイン日時を伝える

といったことをメールで伝えられたらいいですね⸜♥⃜⸝

 

チャットに来てくれたお礼だけだったり次回のログイン日時だけメールで送るのは営業メール感が強く出てしまうのと、このメール自分以外にも送っているんじゃないか?と思われてしまうので、+aでチャットでのやり取りも一緒に送ることがより効果的✨✨

 

その他にも

・件名、本文中に名前を入れる

・あまり畏まりすぎた文面はNG

・本文の長さは、長くてもスクロールせずに見れる長さ

ができると◎

 

チャッットに来てくれるのを待っているだけ、チャットが終わればそれでおしまいだとなかなかリピーター獲得にはなかなか繋がりません☁️☔

 

是非今日までの三日間のリピーター獲得のコツを実践してみてくださいね!!!

 

 

少し日を開けてから今度は常連客を獲得するコツについても書いていこうと思うので、よかったらまた読んでくださいね~‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

ぜひアリュールでお仕事を始めてみませんか???

 

アリュールには女性スタッフも常駐しております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

チャットのお仕事に少しでも興味がある!やってみたいな!その他にも何か気になる点がありましたら

下記の連絡先まで気軽にお問い合わせください!!!面接後すぐに体験することも可能です!!

 

 

 

検温、アルコール消毒、空気の入れ替え等コロナ対策も徹底して行っております!

 

本日もお問い合わせお待ちしております(*´ `*)♡

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

 

 

 

来てくれるのを待っているだけ、チャットが終わったらそれでおしまいではリピーターを獲得できるチャンスが減ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひアリュールでお仕事を始めてみませんか???

 

アリュールには女性スタッフも常駐しております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

チャットのお仕事に少しでも興味がある!やってみたいな!その他にも何か気になる点がありましたら

下記の連絡先まで気軽にお問い合わせください!!!面接後すぐに体験することも可能です!!

 

 

 

検温、アルコール消毒、空気の入れ替え等コロナ対策も徹底して行っております!

 

本日もお問い合わせお待ちしております(*´ `*)♡

 

 

 

 

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です