You are here: Home » 川崎blog » 身分証をお持ちでない方へ~札幌チャットレディ~

身分証をお持ちでない方へ~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

エレベーターを降りると目の前がこんな感の看板が現れますっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

受付は正面右側の扉となっております♪

お越しいただく際はマスクの着用、検温、手指の消毒にご協力ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

面接の際は堅苦しいものではございませんのでご安心くださいっ!!

履歴書は不要です(*ノωノ)

顔写真つきの身分証明書1点のみ必要になりますので忘れずにお持ちください🎀

免許証・マイナンバーカード・パスポート・学生証

いずれも期限の切れていないものに限ります。

 

私は最近やっとマイナンバーカードを作成しました(笑)

申請の時にスマホから手続きをしたのですがめちゃくちゃ簡単でしたよ🙆

マイナンバーカードに載せる写真もスマホの自撮りでOKみたいだったので、私は会社のパンフレットに使用した画像を添付しました(笑)

申請してから数週間でおうちにハガキが届くので、ハガキに書かれている役所に取りに行くだけでした♪

私は昼間に行ってきたのですがすぐにマイナンバーカードいただけました(*´▽`*)

色々面倒くさい手続きなのかな~と思って数年放置していたのですが、全然そんなことはありませんでした🤣

「顔写真付きの身分証を持っていない…💦」

という方は是非マイナンバーカードの作成をしていただきアリュールにご応募くださいっ!!

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております♪

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です