You are here: Home » 川崎blog » インドア派の人も安心~札幌チャットレディ~

インドア派の人も安心~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

※ネトゲに集中しているイラストです(笑)

新しい似顔絵を描いていただきました~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

インドア派なのでおうちにいる時はずっとこんな感じでネトゲしています(笑)

 

夏の時期になると短期でのアルバイト求人が多くなりますねっ!

でも

「暑い外にずっといるお仕事はちょっと…」

「人混みの中でするお仕事はちょっと…」

「自分のスケジュールに合わせてシフトを決めたい…」

など短期のバイトでもなかなか条件に合わなかったりしますよね💦

 

アリュールでチャットレディのお仕事を始めてみませんか!?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

💙アリュールはインドア派の人も安心(笑)の出勤、退勤する時しか外に出ませんっ!

涼しいチャットルームで快適にお仕事ができます(*ノωノ)

💛また、チャットルームは1部屋1人なので人と会うことがありません⚠

今はできるだけ人混みを避けたいと思いますが安心してお仕事に取り組めます👍

💓そしてアリュールではご自身でシフトを決めてもらっています!!

自分のスケジュールに合わせてシフトを作成してください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております🌟

以下の連絡先か、ウェブページの応募フォームよりご連絡下さい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です