You are here: Home » 川崎blog » これを聞いて安心してください~札幌チャットレディ~

これを聞いて安心してください~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

全くチャットと関係がありませんが、川崎は本日誕生日を迎えました(笑)

本当に1年経つのはあっという間ですね~🥺

そしてアリュールに入社をしてから14年が経ちました_(:3 」∠)_

 

「身バレしてしまうのが心配」

14年間チャットレディのお仕事に携わってきた私がお答えします。

身バレしたというキャストさんは数えるくらいしかいません!!!

 

「全くいない」というわけではありません。

過去には身バレをしてしまった(-_-;)という人もいらっしゃいました…。

でもその身バレをしてしまった人というのが

💧やたらとお金を持っていることに親が怪しんでチャットレディのことを話してしまった

💧仲のいい友達だったら…という理由で友達に自分がチャットレディをしていることを話して広まってしまった

💧彼氏や旦那にスマホをのぞき見されてバレてしまった などなど…

という理由です。

つまり【身の回りのことに気をつければバレない】のです⚡⚡

毎日いろいろなサイトで何百人という全国のキャストさんたちがログインをし、お仕事をしているときだけサイトのトップページに表示される仕組み、源氏名&架空プロフィールでチャットをするので、知り合いにバレるという心配はほぼないに近いのです( ゚Д゚)

 

まずはお仕事のお話だけでも聞きにいらしてください*

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です