You are here: Home » 川崎blog » 24時間いつでもお仕事できますっ~札幌チャットレディ~

24時間いつでもお仕事できますっ~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

札幌ではこちらのマスクケースを期間限定で街頭で配布していたのですが受け取られましたでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応募をしていただく際にマスクケースに書かれているクーポンコードも送っていただくと、お得な特典もついております♪

是非ご確認ください…💓

 

現在、札幌ではまた【緊急事態宣言】が出たようですね💦

緊急事態宣言やらまん延防止措置など常に何かが出ていて自粛する人も薄れてきていますよね(;´・ω・)

目に見えるものではないからこそまだまだ気を引き締めなきゃですね!!

 

アリュールではまだまだ新型コロナウイルスへの対策を徹底しております!

♰マスク着用のご協力

♰出勤時の検温、手指の消毒

♰定期的な換気

 

またアリュールでは毎日面接のご予約を承っておりますが

アクリル板越しでのご説明をしております(*- -)(*_ _)ペコリ

安心してお越しください*

面接当日も体調が悪い場合は日時変更も受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね♪

まずはチャットレディのお仕事内容だけでも聞きにいらっしゃいませんか?

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしておりますっ!

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です