You are here: Home » 川崎blog » 1回目のワクチン接種してきました~札幌チャットレディ~

1回目のワクチン接種してきました~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

新型コロナワクチンの接種ですが、5月あたりに無料接種の案内の書類が来ていたかと思います。

その書類の中に集団接種の案内もあったので見てたのですが自分の年代はまだまだ先とのことではや数ヶ月…

いまだに自分の年代は集団接種会場で打てず、色々見てみたところ個人病院で接種してくださるところがあったので行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

普段健康に一切気を使っていないので新型コロナウイルスで重症化したら私はすぐやられると思います👼(笑)

それを少しでも重症化が防げたらと思い、1回目の接種に行きました♪

 

病院って結構待ち時間が長いイメージがあったのですが、今回のワクチン接種に関してはとってもスムーズに終わってびっくりしました☺

指定時間通りに行き、受付~接種まで15分ほど、そのあと15分休憩して終わりました*

トータル30分っっ(^O^)

接種した後はそのままアリュールで勤務していました☺

が、接種から6時間ほど経つと腕が痛くて上がらなくなってきました(笑)

片腕だけとんでもない運動をしたかのような筋肉痛になりました。

その日~次の日まで腕の痛みが続きましたが3日目にはさっぱり痛みも取れました_( _´ω`)_ペショ

 

2回目の接種はちょっと怖いですがまたブログで👍

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です