You are here: Home » 川崎blog » スタッフ紹介ページ完成~札幌チャットレディ~

スタッフ紹介ページ完成~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールスタッフの紹介ページが出来上がりました♡

♦スタッフ紹介ページはこちら♦

札幌~福岡までのスタッフ全員の紹介になりますっ☺

相当な人数の紹介になるのでスマホだと下までスクロールするのとっても大変かもしれません(笑)

もしよければお時間のある時に見てみてください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そしてそして、スタッフたちの日常もインスタにあげています♪

チャットレディのこととは全く関係のないアリュールスタッフのインスタになりますが、普段の自分たちも見てもらえるようちょこちょこ更新しております*

こちらもよければ見ていただければと思います(/ω\)

 

話は変わりますが先日、キャストさんから旅行のお土産をいただきました!

マリオ~~~🌟🍄🌼

とっても美味しいお土産ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「旅行のために…」

「好きなアイドルの追っかけ代に…」

「学費の返済のために…」

「将来のために…」

チャットレディで趣味のお金稼いじゃいませんか!?!?

アリュールなら日払いも可能なので急ぎでお金が必要な場合でも安心してください(#^.^#)

もちろん体験の際もしっかりとお支払いいたしますっ!

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です