You are here: Home » 川崎blog » 肌寒いですね~札幌チャットレディ~

肌寒いですね~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

札幌では軽く上着を羽織らないと肌寒い季節になっちゃいましたね~🍂🐿

夏は暑くて嫌だと思っていたのに寒くなると夏が恋しくなります(笑)

そしてそろそろ9月も終わりを迎えようとしています…(◎_◎;)

あと数日で10月です…!!💦

月日はあっという間に過ぎて行っちゃいます~💦💦

【チャットレディを始めようか迷ってる方】

迷っているお時間がとってももったいないです(´;ω;`)!!

「もっと早くからやっておけばよかった!」と後悔しないように今すぐお話だけでも聞きにいらしてくださいっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

 

「お話を聞きにきただけなのに無理やりお仕事をさせられた!」

なんてことは一切ありません⚠

説明に納得をしていただいた上でのお仕事開始となりますのでご安心くださいね🌼

説明を聞いてから数日考えていただいてからの体験スタートもできます👍

※中にはそのような無理やりお仕事をさせる事務所さんもありますので注意してください💦

 

まずはお気軽にお問い合わせください(#^.^#)

札幌では

・南3条店

・札幌駅前店

・北24条店

・琴似店

の4店舗で現在キャストさんを募集中です*

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です