You are here: Home » 川崎blog » 副業として始めませんか~札幌チャットレディ~

副業として始めませんか~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

先日はあふれるくらい軽食をご用意しておりました(笑)

アリュールでは毎日無料の軽食をご用意しておりますので、小腹が減った時にいつでもお召し上がりください♪

おにぎりやパンをご用意していることが多いですっ(/ω\)

その他にもカップ麺やお菓子などもありますので、外に出る手間も省けます(/ω\)

(もちろん出勤後にコンビニ等に買い出しに行くこともできますのでご安心ください)

 

そして既に10月も中旬となりましたが、秋服や冬服の用意はできていますか?😵

夏服よりも冬服の方が値段は高いし、上着もあるし買うとなると結構な金額になりますよね💦

新しいお洋服はアリュールでチャットレディのお仕事をして稼いじゃいませんか!?(‘ω’)

副業としてチャットレディのお仕事をされているかたはたくさんいらっしゃいます♡

そして心配をされる方も多いのですが…

本業にバレずにお仕事ができます(*ノωノ)

「生活費の足しにしたい」

「本業だけでは貯金ができない」

「趣味のお金をチャトレで稼ぎたい」

などなどどんな理由でも大丈夫ですっ!

まずはお話だけでも聞きにいらしてください!(^^)!

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です