You are here: Home » 川崎blog » 自分の都合にあわせた勤務~札幌チャットレディ~

自分の都合にあわせた勤務~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

出勤時、面接にお越しいただく際はマスク着用の上、

手指の消毒と検温のご協力をお願いしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

アリュールでは18歳以上の女性であればどなたでも応募可能ですっ!

30代、40代の主婦層の方々も多く在籍しております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

・自分のスケジュールに合わせてお仕事が可能

➡旦那が仕事に行っている日中の時間だけ、土日祝日は休みとご自身でシフトを作成できますっ!

・お子さんに何かあった際に代わりの人を探す必要がない

➡他の業種だと自分が出勤できない場合、代わりに出勤してくれる人を探さないといけないところもありますが頼むのも申し訳ないですよね💦チャトレはそのようなことは一切ありません

・保育園等で必要な在籍証明を出すことも可能

➡子供を預けさせるためには自分が仕事をしているという証明が必要ですがアリュールではその証明も行っております

もちろん保育園にチャットレディのお仕事ということがバレることはございませんのでご安心ください♡

本日もお問い合わせ・ご応募お待ちしております(‘ω’)

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です