You are here: Home » 川崎blog » 女の子の日のお仕事は?~札幌チャットレディ~

女の子の日のお仕事は?~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

ちょこちょこいただくご質問なのですが

「生理中はお仕事どうしたらいいですか?」

と聞かれることがあります🎀

 

生理中でもお仕事は可能ですっ!!

ご自身の無理のない範囲でお仕事をしていただければと思います(*ノωノ)

もちろん生理の体調は人によって違うので、生理中のお仕事が厳しい方はお休みでも大丈夫ですよ♬

アリュールでは鎮痛剤もご用意しておりますので、必要な方はお気軽にスタッフまで申し付け下さい٩( ”ω” )و

 

ただ、注意してもらいたいのが”生理という言葉は男性会員様がガッカリする言葉”なんです_(:3 」∠)_

なので生理アピールをしてしまうとチャット率が下がってしまう為、難しいパフォーマンスリクエストをもらった時だけ「今日は生理でそれはちょっと難しいかな…ごめんね。でもそれ以外の応えられるリクエストはやっちゃうよ♩」とお伝えするようにしましょう♥

本日もお問い合わせ・ご応募お待ちしております(*´ω`)

札幌では南3条店、札幌駅前店、北24条店、琴似店の4店舗でキャストさんを募集中ですっ!

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です