You are here: Home » 川崎blog » アリュール忘年会2021~札幌チャットレディ~

アリュール忘年会2021~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュールでは2年ぶり?に忘年会を開催いたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

新型コロナウイルスの影響もあるので、人数制限・ワクチン接種済みの方限定にはなってしまいますが

ホテルでの広い会場で美味しいご飯、お酒で1年の締めくくりを贅沢に過ごしちゃいませんか?(*´ω`)

2年前はこのような感じで1年間頑張って下さったキャストさんには表彰もしておりました♬

忘年会は12月になってからになるのですがたくさん写真撮るつもりなので、後日ブログにてご紹介しますね(*´▽`*)

 

いよいよ11月も終わりかけで残すところはクリスマス、年末年始と一番の稼ぎ時となりましたっ!

お金を使う年末年始に向けてライブチャットのお仕事で稼いでおきませんか?

18歳以上の顔写真付きの身分証があればご応募可能ですっ♥

面接自体は1時間程度となり、堅苦しいものではありませんのでご安心ください*

その後、お時間があればそのまま体験も可能ですし、一度検討をして後日体験をしてみることもできます(*ノωノ)

まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です