You are here: Home » 川崎blog » 12月は素敵なイベントを…~札幌チャットレディ~

12月は素敵なイベントを…~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

もう12月になっちゃいますよ~~~(´;ω;`)!!

ライブチャットもこれから盛り上がってまいりますっ🌟

2021年のこれからの稼ぎ時に合わせてチャットレディデビューしちゃいませんか!?

🎀アリュール札幌では12月にはボーナスイベントも開催しちゃいます🎀

たくさん出勤すればするほどお得なイベントとなっておりますので、各店舗に貼り出してあるポップをご確認ください♥

こんなに奮発しちゃうのはアリュールだけですっ!!

南3条店、札幌駅前店、北24条店、琴似店の4店舗すべてで行うイベントですのでご安心くださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そしてキャストさんたちにプレゼントする景品たち…(*ノωノ)

とっても素敵なものが入っているはずなので!!どこでお渡しするかは今は秘密です(笑)

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております🦊🍂

18歳以上の顔写真付きの身分証をお持ちの女性であればどなたでもご応募可能です🎵

(顔写真付きの身分証をお持ちでない方はマイナンバーカードを発行していただくようお願いいたします)

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です