You are here: Home » 川崎blog » 2021年12月1日~札幌チャットレディ~

2021年12月1日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

今日から12月ですね~🎄🎅🦌

12月のご予定はいかがでしょうか?(*´ω`)

ライブチャットで12月は年間で一番の稼ぎ時ですっっ!!!

早めにチャトレデビューをして稼ぎ時であるクリスマスや年末年始に向けてお仕事に慣れておきましょう♥

そして、男性会員様に顔を覚えておいてもらいましょう!

 

これから雪も積もってきますが…(´;ω;`)

アリュールはどこの店舗も駅からすぐの場所にありますっ⛄

アリュール南3条店は狸小路を通って来ていただければほぼ雪にあたることはありません👍

特に北24条店は駅から出て徒歩数十秒で到着するくらい激近テナントとなっております(笑)

 

本日もご応募、お問い合わせお待ちしておりますっ!

アリュール札幌の4店舗では12月にとっっても素敵なイベントを開催します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今からチャトレデビューする方も対象となっておりますので、是非ご参加ください🌟

18歳以上(高校生は不可)の女性ならどなたでもご応募可能です🎵

免許証やマイナンバーカード等の顔写真付きの身分証をお持ちの上、お越しくださいませ(^^)

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です