You are here: Home » 川崎blog » あと半月ですね~札幌チャットレディ~

あと半月ですね~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

もう12月も後半になりました~🎅

2021年もあと半月ですっ!!

そろそろ学生さんは冬休みに入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(‘ω’)

🎀ライブチャットアリュールは短期・長期どちらで勤務も可能です🎀

*冬休みの間だけ*

*本業が休みの時だけ*

*とりあえず短期でやってみて続けられそうだったら長期で*

などなどキャストさんがどのように働いていきたいかに応じで勤務体系を選ぶことができます🌟

 

長期で働ける方には社会保険をお付けすることもできますので、正社員としてライブチャットのお仕事をすることができちゃうんです🎵

「ライブチャットを本業にする勇気が…」

とお悩みの方はご相談ください(´ω`*)

(保険を適用できるかどうか過去の勤務状況を見させていただきます)

 

まずは体験でアリュールにお越しくださいませ♪

アリュールは2021年12月31日まで面接受付しています✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

さらに…

2022年1月1日から面接可能です!!!(笑)

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です