You are here: Home » 川崎blog » 2021年12月31日~札幌チャットレディ~

2021年12月31日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

2年ぶりに開催しました!!

2021年12月22日

アリュール大忘年会

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年もJRタワーホテルの日航札幌にて開催いたしました♡

36階?(忘れてしまいました💦)から見える景色は札幌の街並み全体を見ることができちゃいます…///

どんどん出てくる美味しい食事と美味しいお酒を飲みながらビンゴ大会もしました~🎵

豪華景品がたくさん😭❤

私、毎年ビンゴ当てれなかったんですがついに今年景品をいただくことができました~😭👍

いただいたその日から使わせてもらいました(笑)ありがとうございますっ!!

 

そしてそして、、、

今年一番笑いました

アリュールスタッフの

イカゲームwww

(ちなみに真ん中が社長です)

急にセグウェイに乗って出てくる社長とスタッフは全員振り切れていて、罰ゲームを受ける姿は涙なしでは見れませんでした(´;ω;`)

ちなみに普段はこんなふざけた格好はしておりませんのでご安心ください!!!(笑)

全員スーツ着用で真面目にしっかりとキャストさんたちのサポートをしておりますm(__)m

 

2021年もたくさんのキャストさんに支えられながら2022年を迎えることができました。

北は札幌、南は福岡までアリュールで一緒に頑張ってくれているキャストさんたちにお礼を申し上げます。

2022年もよりよい環境でお仕事ができるアリュールにしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です