You are here: Home » 川崎blog » 今回写真多め🐑~札幌チャットレディ~

今回写真多め🐑~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

先日は北海道に仙台~福岡までのスタッフ、キャストさんが集合しました🌟

北海道といえばジンギスカン🐑ですよね(?)

北海道ビール園で大量のジンギスカンを食べました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ジンギスカン大好きですが久しく食べてなかったのでこの機会で食べれて良かったです❤

 

アリュールではこのような機会を年に何度か行っております!

もちろんキャストさんたちの飛行機代やホテル代はアリュール持ちなのでほとんどが無料で旅行が楽しめちゃうのです~٩( ”ω” )و

仙台スタッフからお土産で牛タンジャーキーをたくさんいただきました(´;ω;`)!!

このジャーキーとっっっっても美味しいんです♡

お酒のおつまみにも合うと思うのですが、私はお仕事の合間にいただきます(´へωへ`*)

いつもお土産ありがとうございます嬉泣

 

本日も北海道から福岡の店舗まで全国で新規キャストさんを大募集中ですっ!

18歳以上(高校3年生の年齢の方は不可)の女性であればどなたでもご応募可能です♡

経験や資格等も一切必要がなく頑張り次第で高報酬を得られるお仕事を始めてみませんか?

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です