You are here: Home » 川崎blog » 2022年1月31日~札幌チャットレディ~

2022年1月31日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

先日は新型コロナウイルス対策・人数制限をした上で

毎年恒例の【アリュール スキー・スノボイベント】行事を開催してきましたっ🌟

当日の天候もそこまで悪くなく、気持ちよく滑れたのではないでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はこちらのイベント行事に参加しなかったのですが、

yotuubeで「キロロ スキー場」で検索をかけたところ、天候が良かったらとっっっても気持ちよさそうな景色のスキー場でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

上から滑り降りるときも楽しそうだな~と思いながら動画で一緒に滑った気持ちになってました(笑)

 

新型コロナウイルスは徐々に落ち着いてくれたいいなとは思いますが、またまん延防止等重点措置になってしまいましたね💦

来年は感染症を気にせずにもっとたくさんの人数が参加できるイベントが開催できれば…と思います(´;ω;`)

 

アリュールでは本日もお問い合わせ・ご応募お待ちしております!

当日ご予約の空きがあればそのまま面接対応も可能となっておりますので、お気軽にご応募ください♩

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です